髭にメリットは大して無い

髭にメリットは大して無い

こんにちは。岡谷市民整骨院の笠原です。

毎日、テレビを見てもネットでも、新型コロナウイルス感染の事で不安な日々が続きますね・・。
幸い、私の住む岡谷市はまだ感染者は出ていませんが、県内は増加傾向です。

そんな中、本日メンズ髭脱毛体験に来て頂いた24歳のKさんのお話をさせて下さい!

無料カウンセリングで体験に来ようと思ったお話を聞くと、学生の頃は髭なんて気にしていなかったそうです。
20歳を過ぎた頃から段々濃くなってきました。
最初のうちは1日1回だった髭剃りが、今は朝と夕方2回剃らないと泥棒髭になってしまい、色白な事もありかなり目立つように・・。

以前は仕事が精密業で、髭が生えていても気にならなかったり、肌が荒れてしまっても、マスクをしたりして隠していました。
この春から転職して仕事が接客業になり、髭を剃らない事はNGに。
清潔感も重要になったのですが、1日2回の髭剃りでカミソリ負け・肌荒れが酷くなり、以前に増してコンプレックスに・・・。

“毎日髭を剃るのも面倒だし、何で髭は生えてくるんだろう・・”
“自分の顔を毎日自分で傷つけてる・・・”
“生えてこなければ髭剃りしなくて良いのに・・” 
“髭なんかいらない・・”

彼は口周りだけで無く、頬や顎下もかなり濃く、セーターやハイネックを着ると、髭が引っかかったりチクチクしたりして、自分の着たい服も着れないことにもストレスを感じていました。

【髭の脱毛】という存在は知っていたのですが、
“都会にしか無い”  “値段が高い” と、思ってたそうです。

今日、お休みの中、スマホで何となく“髭・脱毛”と見ていたら
うちのホームページがパっと目に付いたようで・・・。

“岡谷!!近いじゃん”

そのまますぐ電話をし、“これから体験に行きたいです!!”
と、すぐに体験に来てくれました。

体験後
“思ったより痛くない!もっと痛いと思ってた(笑)”
“コロナウイルスで不安だったけど、次亜塩素水除菌もしっかりしているし、スタッフさんもみんなマスクしてるし、ウイルス対策はバッチリそうなので安心して通えますね!!”

と嬉しい声を頂きました(*^-^*)

彼のコンプレックスが、通って頂く毎に解消されていくのが楽しみです!
そして、1日でも早い、コロナウィルスの不安からの解消も心から願います!!

お問い合わせはこちら

岡谷市民整骨院 0120-972-534
メールでのお問い合わせはこちら
岡谷市民整骨院 0120-972-534


岡谷市民整骨院

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする